어둠 속에 도착한 이곳

暗闇の中で辿り着いたこの場所


무엇도 없는

何もないな


꿈속에 빛나던 그곳

僕の夢の中で輝いていたあの場所


우린 어디에 있나

僕らはどこにいるのかな

 

반짝이고 반짝였던

きらりと輝いた


이곳엔 고요만이

ここには静けさだけが


꿈을 꾸고꿈꿔봐도

夢を見て また夢を見てみても


나는궁금해 아직

僕は気になるんだ まだ

 

다른반짝임

また別の煌めき


 빛을 찾아가 손을 뻗어봐

あの光を探して手を伸ばしてみる


문을열고 그랬듯

扉を開けて いつもそうだったように


우린 답을 찾아

僕らの答えを見つけよう


이해된다면 S.T.A.Y

もし解けたなら S.T.A.Y

 

Dazzling light, dazzling light


내게 손짓하는듯해

僕に手招きしてるみたい


바라보는 속에

見つめる君の瞳の中に


다른 내가 보여

また違う僕がみえる

 

Who you who am I

Tell me who you who am I

Let me know, who you who am 

Tell me who you who am I

Who you who am I

 

끝없는 의문 해답을

果てしない疑問の中から答えをくれ


운명처럼 이끈 promise

運命のように導く promise


우리의 여정 끝은 어디에

僕らの旅路 その終わりはどこに

 

맘을 채워가 채워가 맘을

心を満たして 満たして 心を


답을 찾아가 찾아가 답을

また答えを探す 探す 答えを


어둠에 짙어 보이는 밤을

暗闇が濃く 見えない夜を


믿어 믿어 믿어 감을

僕を信じて 僕を信じて 僕を信じて 僕は勘を

 

두려움 가득한 어두움을 때려

恐怖に満ちた暗闇を打つ


네가 있기에 극복

僕には君がいるから 屈服


빛나는 것을 따라 날아가지

輝くものについて飛んでいく僕は


네가 보이기에 bright light shine here better

君が見えるから bright light shine here better

 

Dazzling light, dazzling light


내게 손짓하는듯해

僕に手招きしてるみたい


바라보는 속에

見つめる君の瞳の中に


다른 내가 보여

また違う僕がみえる

 

Who you who am I

 

Tell me who you who am I

Let me know, who you who am I

Tell me who you who am I

Who you who am I

 

Where we go

Where we are

What we wanna say

 

Here we go

Here we

We just wanna take you there

 

Where we go

Where we are

What we wanna say

 

Shine new day

Shine new day

We just wanna take you there

 

없는 밤들을

数えきれない夜を明かして


끝없는 빛을 향해

果てしない光に向かって


수없이 펼쳐진 빛을 따라가

数えきれない程広がるあの光へ続く


새로운 시작 앞에

新たな始まり その先に

 

빛을 찾지만 빛을 잃기 때문에

光を見つけてもまた失うから


빛을 향한 길은 없어 끝이

光へ向かう道はない 終わりなく


우린 하나같이

僕らはいつもひとつ


그래 그곳에 닿을 때까지

そう その場所へ届くまで

 

Tell me who you who am I

Let me know, who you who am I

Tell me who you who am I

Who you who am I